ネイリスト"ベア"の主婦ブログ

ネイリスト1級所持♩その後美容師免許取得してネイリスト&アイリストとして働いています◉1児のmama◆趣味はハンドメイドでピアス作り♫

フットネイル◆キャラクター

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

数多くあるブログから

ご覧いただきありがとうございます🐻❤️

 

早速ですが、過去ネイルをご紹介します💅

ちなみに私、、、、。

余談ですが、絵が凄く下手くそなのです😭

ですが爪に描く時は誤魔化せます🤣笑

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!!

f:id:kkhoook:20191124230502j:image

タイトルは「トゥイーティーと仲間」笑

 

こちらのネイルをした時は

黄色が足に凄く映えてました💓

黄色と赤の組み合わせはやはり可愛いですね💘

 

この時の注意点ですが、、、、

黄色は未硬化ジェルが残りやすい為、

仮硬化も充分に行ってください💡

そうしないと、中が完全に固まっていなくて

禿げやすい原因になります(ToT)/

⚠️硬化時間はジェルの種類によって異なります。⚠️

心配な場合は仮硬化ではなくしっかり硬化する事を

オススメします🤗✨

 

ちなみに絵のバランスですが

私はほそーーーーーーーく目👀口👄を描き

少しずつ太くしていきます✏️

普通すぎる描き方ですみません、、、、笑m(_ _)m

 

 次回の更新もお楽しみに〜〜〜♫

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨ 

→ベア🐻❤️

 

良かったらポチッとおねがいします👏

  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ