ネイリスト"ベア"の主婦ブログ

ネイリスト1級所持♩その後美容師免許取得してネイリスト&アイリストとして働いています◉1児のmama◆趣味はハンドメイドでピアス作り♫

初めまして🐻

初めまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベアと申します、、、🐻❤️

ご覧いただきありがとうございます♩

 

簡単に自己紹介を。

1児のmamaをしながら

ネイリスト兼アイリストをしています⭐️

ただいま育休中です✨

好きな食べ物はチーズと馬刺しです、、、笑

食べてる時が一番幸せです💓

 

今日からマイペースに

簡単なネイルアートのやり方やピアスの

作り方の工程等、、、。

ネイルはだいぶ昔のからさかのぼる予定です🤣笑

自己流ではありますが気ままに更新したいと思います!

少しでも皆さまの参考になればいいなぁ〜と。

私も他の方のブログを熟読し学ばせて頂きます!!😆

 

自己満ブログのため暖かく見守ってください🌸

どうぞこれからよろしくお願いします💓

 

→ベア🐻